しろがねGallery

2021/10/29

しろがねGallery第8回作家が描く「私の好きな絵物語」展 開催中です

第8回作家が描く「わたしの好きな絵物語」展

2021年10月29日(金)~11月10日(水)11:00~19:00 最終日16:00まで 木曜休廊

<出品作家>

安藤満津枝 五十嵐沙紀 石井美江子 猪爪彦一 大坂文子 荻野李紗 菊地葵 蔵隆幸 小松洋子

瀬能幸子 田口美野 西治子 猫野ぺすか 林りさ 藤代京子 柳紫水 吉田孝之

 

17名の作家による、絵物語展が始まりました。

子どもの頃から親しんだ物語や絵本、伝え聞いてきた物語、またオリジナルの物語など、

作家それぞれが思い入れのある物語を表現しています。

誰もが知っている物語でも、教科書通りではない解釈や想像力を介して表現された「新たな物語」が描かれています。

ユニークで、かつ深く、そして無限に自由であるこの表現の世界。

ぜひ、楽しんでご覧ください。

菊地葵「八咫烏」

 

 

大坂文子「ターシャの喜びの庭1」

 

 

 

 

 

 

 

安藤満津枝「どんぶらこⅢ」