しろがねGallery

過去の展示一覧

2023/11/16

しろがねGallery2023/11/3〜11/15 第10回作家が描く「私の好きな絵物語」展のご案内

第10回 作家が描く「私の好きな絵物語」展
2023年11月3日(金)〜15日(水)11:00~19:00  ※最終日15:00まで 木曜休廊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から親しんだ物語や絵本、伝え聞いてきた物語、

またオリジナルの物語など、作家それぞれが思い入れのある物語を表現しています。

誰もが知っている物語でも、教科書通りではない解釈や想像力を介して表現された

「新たな物語」が描かれています。

ユニークで、かつ深く、そして無限に自由であるこの表現の世界。

古今東西の物語にテーマを得た作品や、オリジナルの物語を描いた作品など、

バラエティに富んだ絵画作品をご覧いただけます。

今回は作品公募も行い、総勢23名の作家の作品を展示致します。
作家達の自由な発想と表現力をじっくりと味わっていただき、どうぞ楽しんでご覧下さい。

 

【出品作家】

あっぴ/ 安藤満津枝/石井美江子/ 猪爪彦一

大坂文子/ 岡島なつみ/川﨑未奈子/河邉 雅子

くしだひろよ/ 蔵 隆幸/Konomi/小松洋子

ししまる /鈴木貴美/たかはしおこめ/只今修業中

並木 満子 / 西治子/林 りさ /樋口 奈穂

宮田 ともみ /柳紫水 / Yukari Molly